<< 今日のハッピー♪ | main | 今日のハッピー♪ >>

今日のハッピー♪

花亀は本当にコーチのことが

大好き\(^o^)/

しみじみ

そう思えてます( 〃▽〃)

今日はコーチのレッスンの日

でも

いつもはいない

親しいマダムが2人 レッスンに加わって

今日はコーチとは話せなさそな予感

そりゃ やっぱり

いつもはいないマダムたちと

お話しなきゃ だわよね(*´∀`)

そりゃ

少しは話せたけど

いつものゴブンノイチくらい

でもね

それでもいいの

コーチがそこにいるってだけで

しあわせ(*´∀`*)

そんなんで

レッスン終わって

50m クロール泳いで

サウナ行ったけど コーチ

来なくって

そんな日もあるさ

でもね

来週のレッスンは休校だし

再来週は

お友達と会うから行かれないし

土日 頑張って行くけど

コーチに会える確証はなく

つまんないな〜〜

次のレッスンは30日

3週間は

長いなあ( ;∀;)


でもね

神様は見捨てなかった!

帰るとき シャワーの所に

コーチがいて

お話しできたの(^-^)/

再来週はお友達に会うので これませんm(__)m

ランチですか?

いえ、

もう 私 お友達とランチできなくて

父を毎食前ベッドから起こして

ご飯の介助して

また、寝かすまでいなきゃだから

ランチの時間は もう行けなくて

お茶を一緒にするくらいなんです

って

コーチに話せて

よく聞いてくれて嬉しかった( 〃▽〃)

もっといろんなお話したんだけど

やっぱり 私

コーチが大好きなんだなあ

って思いました

私にとって

コーチは本当に大切な人

いつまでも コーチと同じ空間にいれますように(^人^)

コーチ

大好き\(^o^)/

コメント
〈雅ちゃんへ〉

わあい!雅ちゃあん お帰りなさい♪
待ってましたよ〜〜(^-^)/
そうなんです!あーちさんも来てくれました!
テニスご卒業はやっぱり淋しいけど ね!ね!これって次の段階よね\(^o^)/
またのあーちさんからのご報告楽しみに待ってましょうね(*^ー゚)
そうして、雅ちゃん家も花亀家も 今年の猛暑 乗りきりましたね!!
良かったねo(^o^)o
こうやって 1日1日が無事に過ぎていく事に 最近 本当に幸せを感じています(*^^*)
コーチとは30日のレッスンまで もしかしたらお話できないかもだけど、会えない時間 コーチを思うこともすっごい楽しいので きっと大丈夫です(^-^ゞ
そして30日 いっぱい話せるよう頑張りますp(^-^)q
雅ちゃんの座右の銘 素敵です!!
私も覚えておこう_〆(゚▽゚*)
雅ちゃんは これから亀ちゃんに会うという 最高のイベントが待っているので 毎日が更に楽しいでしょうね(/▽\)♪
まだ その前に24時間テレビもあるし、私もいっぱい応援します(^-^)/
これからもよろしくお願いします〜〜\(^o^)/
  • 花亀
  • 2017/08/15 9:35 PM




花亀ちゃん〜こんばんは!(`∇´ゞ


今日戻って来ました!


あーちさんがテニスを卒業されたんですね。

ちょっと残念な気持ちもしますが、新しいあーちさんの旅立ちを応援したいですね〜\(^ー^)/


しかも更に一歩前進されたんですね!(`∇´ゞ


スクールを離れて、これからの二人の進展が楽しみでもありますよね!


花亀ちゃんは次に会えるのは30日なんですね…長いなぁ…寂しいですね(;_;)


でも、次に会えるまでに愛温めて下さいね!(`∇´ゞ


因みに、私の座右の銘は『それ以上でも、それ以下でもない』です♪(^_^)



何だかんだで花火も見れたし、私的にはまぁまぁの夏です〜(`∇´ゞ


私も花亀ちゃんみたいに素敵な指南役を見っけないと!(笑)


残りの盛夏、目一杯楽しみます!\(^ー^)/


お陰様で、この夏を無事に母も元気に過ごしてます!


お互い、愛する家族の為、ベストを尽くしましょう!V(^-^)V

お休みなさい〜!(b^ー°)


あーちさんも頑張って下さいね〜\(^ー^)/



  • 2017/08/15 9:09 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM