<< 花亀「東京ホストストーリー」にハマる(笑) | main | 今日のハッピー♪ >>

今日のハッピー♪

コーチに片思いするようになって

もうすぐ4年

何でこうも

いつも新鮮な気持ちでコーチを好きでいられるんだろ

今の距離感がいいのかな

いつまでも コーチのこと

大切に思い続けたい


今日はコーチに

座右の銘 ありますか?って聞いてみた

当然 すぐには出てこないって思ってた

私には つい最近まで

需要と供給 と言う

もろ商売人!!

みたいな

座右の銘がありました

が!

この前 水泳の松田丈志さんがおっしゃった

素晴らしい言葉を知って

それを 座右の銘にすることにしました

座右の銘にしては

ちょっと長いですよ!

えへん( ̄^ ̄)


夢なき者 理想なし
理想なき者 目標なし
目標なき者 実行なし
実行なき者 成果なし
成果なき者 喜びなし

実はこの言葉を

コーチに知ってもらいたかったの

私も これから まだまだ

この言葉を胸に

頑張ろうと思います

これからも

私の頑張る姿を

コーチに見続けてもらいたい


そして、私が頑張れてるのは

コーチがいるからだってこと

コーチにわかってほしいな(*^^*)

これからも

ずっとずっと

大好きたよ!

コーチ\(^o^)/

コメント
〈雅ちゃんへ〉

わあい!雅ちゃあん おはようございます♪
コメント嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)
結局 ここのところ プールには行けてもコーチとの接点が全くなくて ブログ書けなくて( ;∀;)
だけど そんなに落ち込まない自分がいて(⌒‐⌒)
こんな時もあるってこと いつもハッピーもらえてることに感謝しなくちゃって 改めて思えるのも大切な事だと(^-^ゞ

松田さんの言葉は 何にでも通じるし 今 コーチのお嬢さんが高校受験前だから 直接何が言うより こんな考え方もあるってこと コーチに伝えたくて(*^^*)

まあ!雅ちゃんには素敵な血が流れてる!
私 大工さんもすっごく尊敬するの!
きっと雅ちゃんは商売人のセンス時も大工さんの器用さ持ってらっしゃるのね(^-^)/
なんだかわかるわ〜〜!
私の父方のおじは電気屋さんが多いので なんとなく私はメカに強いって思われてるけど←母に(笑)
そんな事 ないです(ヾノ・∀・`)
私はもずくのお仕事が大好き\(^o^)/
それでじゅうぶんよね(*^ー゚)

まだまだ暑い日もあって 体調崩しそうになりますが お互い 大切な人たちのために 頑張りましょうねq(^-^q)
コメント嬉しかったです(*´▽`*)
ありがとう!雅ちゃん(^з^)-☆
  • 花亀
  • 2017/08/22 4:35 AM





花亀ちゃん〜こんばんは!(^_^)


今日も1日お疲れ様でした。


松田さんの座右の銘…よく考えられた“教訓”だなと。



うちの父方の祖父は商売をしていたので、花亀ちゃんの言葉も凄く分かり易いです(^_^)


そんな商売していたお爺ちゃんの血が流れてるからか、割りとその商品の値段と価値には敏感です(^_^;)


絶対、損な買い物はしませんよ〜(笑)


やっぱり自然と身に付いてるのかな?(^_^;)


それと、幼い頃に商人の街“関西”にもいたせいか、必ず一度は“値切ります”(爆)


商売人の“敵”ですよね〜(`∇´ゞ



因みに、母方の祖父は大工でした。


母の実家もお爺ちゃんが建てたんですよ。


私が建築物に惹かれるのは、そんなお爺ちゃんの大工としての血が流れているせいかも知れません(`∇´ゞ


月末まではまだ10日余りありますが、早くレッスンが受けたいですよね!(^_^)

コーチも花亀ちゃんとゆっくり話せないと寂しいでしょう。


気持ちと気持ちだけで純粋に繋がった素敵なお二人の関係です(*^^*)


親の介護も大変ですが、高山の介護施設の事件など知ると、他人に家族を任せる不安があります。


大変だけど、結局は“身内”が一番安心で安全な気がします。

花亀ちゃんも私もだけど…上手くストレスを発散しながら、自分の時間も大切にしたいですよね(^_^)

夏風邪が流行ってるみたいで咳風邪みたいですが、花亀ちゃんも体調にはくれぐれも気をつけて下さい。


では、お休みなさい〜(`∇´ゞ



  • 2017/08/22 12:01 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM