<< 今日のハッピー♪ | main | 花亀「東京ホストストーリー」にハマる(笑) >>

今日のハッピー♪

今日も頑張って

コーチがいる時間にプール行って来ました(^-^)/

コーチ見つけて

すぐにコーチのとこ行って

コーチとお話できました(^.^)

実はね

水曜日のレッスン終わりにプールで計った体重が今回ダイエットするにあたって目標にしてた数値が出たの!

それをコーチに報告したら

コーチに

凄い!!って言われちゃった( 〃▽〃)


ダイエット再開して

約3ヶ月で

5kg減量しました\(^o^)/

見た目も確実に痩せたってわかる!

でもね、

まだまだお肉ついてるし

このまま今の生活続けます(^-^ゞ

って言ったら

もうそのくらいでいいですよ!

って。

だから

現状維持を目指して

頑張りますp(^-^)q


コーチにいちばんお話したかったのは

その事だったけど

もうひとつ

したかったお話があるの


それはやっぱり水曜日のこと

ふと、

仕事場に降りてみると

真っ暗な中で光るものが!!

ホタルがいたのです!!


その、2週前くらいのレッスンの時に

コーチに話したのが

ホタルの光って

1/fのゆらぎで

癒されるんだって


最近 ホタル見ましたか?

って

そんな話をコーチとしてたから


ホタル見つけてすぐに

コーチに見せてあげたい!って思ったの


その事をコーチに話そうとして


そしたら

コーチったら

ホタルって

光るの メスかオスかの

どっちからしいですよ!

って言うんだもん

私 言いそびれちゃった

で、

後で調べたら

どっちも光るらしいし

あららでした┐(´∀`)┌


でもね、

本当に

コーチとずっと

ホタルの光

見てたかったな(*^^*)

今日もほんわかハッピーでした

コーチ

大好き\(^o^)/

コメント
〈あーちさんへ〉

わあい!あーちさあん こんばんは♪
お久しぶりです(*´▽`*)
ようこそコメントありがとうございます(*^^*)
おお!テニスご卒業ですか!!
頑張ったよね(^-^)/
お疲れ様でしたm(__)m
気持ちも新たにまた一歩進んでね(*^ー゚)
ってゆーか
コーチと新たなお近づきできちゃう?!
なんだかドキドキ( 〃▽〃)
またご報告待ってますね(^з^)-☆
私もコーチへの気持ち いつまでも大切にこれからも頑張りますねq(^-^q)
また遊びに来てね(^o^)
コメント ありがとうございました(^ー^)
  • 花亀
  • 2017/08/02 8:24 PM
お久しぶりです!花亀さん&#9825;

相変わらずコーチとすてきな関係が続いているみたいでhappyですね&#9825;
いつも拝見させて頂いてました、実は(^^)

7月でテニスを辞めたのでご報告でした!
大好きなコーチに少しでも近づきたくて始めたテニス。
やーーっと自分の中で気持ちに整理がついたみたいです。
長かったなぁ(笑)
一年以上かかりました、本当にもう。
さよなら、わたしの片思いってやっと言えます。

ここでは沢山沢山励まして頂いて感謝してます!
ありがとうございましたm(__)m

テニス仲間はたーくさん増えて私の退会を本当に寂しく思ってくださる方がいてその方とは今月飲みに行くことになりました!
なぜかコーチも一緒ってことになり
コーチのLINE教えてもらっちゃいました、いいのかなぁ…。
テニス辞めても付き合っていけるお友達も
コーチが繋いでくれました。
コーチのこと本気で好きになってよかったです!
花亀さんのブログはこれからも遊びにきますね&#9825;
花亀さんとコーチがもっとステキな関係になりますように☆
  • あーち
  • 2017/08/02 7:52 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM