<< 今日のハッピー♪ | main | 今日のハッピー♪ >>

今日のハッピー♪

今日は

プールに行って

コーチがいる!って思って

ご挨拶したら

この前のお礼言われちゃった(*^^*)

そのあと、

レッスン中も

レッスン終わってからも

コーチといろんなお話しできた

私たち

私たち

良い関係を

育んでる

そんな気がする

それは

コーチと生徒の関係で

それ以上でも絶対ない


そんな中で

ずっとずっと

素敵な関係でいつづけるのも

大変なことだって思う

私はコーチに出会えて

本当に変われた

これからも

もっともっと自分のこと

好きになっていけるよう

頑張っていこう(^-^)/

ずっとずっと

コーチのこと

大好きでいたい


コーチ 大好き\(^o^)/

コーチ

ありがとう

( 〃▽〃)

コメント
〈雅ちゃんへ〉

わあい!雅ちゃあん おはようございます♪
コメントありがとうございます(*^^*)
はい!コーチの「自慢の生徒」でずっといられるよう頑張りますp(^-^)q
そして、いつまでも雅ちゃんに微笑んで見守って頂けるよう 頑張りますp(^-^)q
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
亀ちゃんのカバー曲!!素晴らしいですね\(^o^)/
雅ちゃん家の皆様も猛暑に気をつけられて、お元気に夏を乗りきって下さいね(⌒‐⌒)
花亀家もみんなでしっかり乗りきれるように頑張りますo(`^´*)
今日も良い1日になりますように(^人^)
コメントありがとうございました(^ー^)
雅ちゃん 大好き\(^o^)/
  • 花亀
  • 2017/07/20 4:18 AM




花亀ちゃん〜こんばんは!(`∇´ゞ


わたし達…ふふふ複数系なんだね♪(^_^)

花亀ちゃんの宝物だからね、コーチ。。。

いつまでもキラキラしてる女性であって欲しい。


コーチは、神様が遣わしてくれた“天使”かも(*^^*)


最近の安定の関係性に私も心安らぎます。

いつまでも今の花亀ちゃんの“ハッピー”を眺めていたいです!(`∇´ゞ


コーチにとっても―“自慢の生徒”でずっといて下さい。


キラキラした花亀ちゃんでいて下さい!


去年のちょうど今頃は母は入院中でした(^-^)

母にそんな話をしつつ、こちらも梅雨明けしたので、また熱中症やらで入院する事がないようにお互いを戒めています。


お世話になった先生方のお顔を思い出しながら、“一期一会の出会い”を大切にしなきゃと思う今日この頃です(^-^)



ソロコンでは、亀梨君のカバー曲も福山さんにジュリーに…新しくミスチルの曲も加わりましたよ!


ミスチルの『終わりなき旅』は“人生”についての歌そのものです(^-^)


梅雨明けしてこの夏は猛暑とか…花亀ちゃんもくれぐれも体調には気を付けて下さいね。


御家族皆様もお気を付けて…(^ー^)


お休みなさい〜(`∇´ゞ


  • 2017/07/20 2:01 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM