<< 今日のハッピー♪ | main | 今日のハッピー♪ >>

今日のハッピー♪

明日はプールでイベントあるから

プール行けない

だから今日は

コーチにお渡しするDVDを用意して

プールに行きました(^-^)/

でも

いつもより遅くなったので

すでにコーチはプールにいなくて

受付のお嬢さんに言付けて

プールに入りました

たまに土曜日 レッスンに出る時あるけど

今日はいなかったし

ああ

これでまた

水曜日まで コーチに会えないなあ



帰りの受付してたら

受付のお嬢さんに用事あったのか

コーチが出てきた!

すかさず私

コーチに

お疲れ様です

って言ったら

コーチ

あ!ありがとうございました(^ー^)

って。

私も

ご活用下さいね(⌒‐⌒)

って言ったら

はい!直ぐに!

って言ってくれました

お渡しできた日に

コーチに会えて

お話できて

良かった〜〜( 〃▽〃)

でも

コーチ

私がいる時を見計らって出てきたのかなあ?

コーチって

そんなこと

あるんだもん

そうだったら

もっと嬉しい(*´▽`*)

そう思っちゃお♪

コーチ

大好き\(^o^)/


また水曜日にね(*^ー゚)

コメント
〈雅ちゃんへ〉

わあい!雅ちゃあん おはようございます♪
今日も嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
亀ちゃんソロコン 離愛 プラティア ロスマイ!
もうもう! 倒れそうです!!
雅ちゃんのご感想が今から楽しみすぎます\(^o^)/
そうして、コーチとのこと 優しい関係 私自身もコーチとはそんな関係がずっとずつ続くことを願っています( 〃▽〃)
連日暑い日が続きます
特に亀ちゃんとのおデートの暇で 体調お大切になさってくださいね!!
いつも私たちのこともありがとうございますm(__)m
良い休日をお過ごしくださいね("⌒∇⌒")
  • 花亀
  • 2017/07/16 7:46 AM





花亀ちゃん〜おはようございます!(^-^)

亀梨君のソロコンがスタートして、亀担の連日のTwitter巡りで寝不足です(笑)



今日はプールお休みなんですね…残念。。

でも、昨日ちゃんとお約束のDVD渡せて良かったですね!(≧∇≦)

花亀ちゃんはコーチとの関係に素敵なリズムを作り出す名人だと思います。


途切れる事なくコーチの気持ちを常に引き寄せるというか…離さないというか♪q(^-^q)


私はコーチも意識して、花亀ちゃんと接触出来るタイミングをちゃんと考えてくれてると思います(^_^)

だって、いつもコーチの登場のタイミング良すぎ!(≧∇≦)


厚意に甘える事も一つの愛情でもあるんですよね。


何度も続けば、普通は断りますもん。


花亀ちゃんに甘えてるんですね…コーチ。

心許してると言うか…(`∇´ゞ

そういう存在の方はなかなか得難いですよね。


これからもずっとず〜っと、優しい関係が続きますように!(b^ー°)


今日も暑くなりそうです、花亀ちゃんも水分補給忘れずに!

亀梨君、コンサートしてるのに、1日中何も食べないみたいで…“アイドル”もある意味ハードなお仕事ですね…。


さぁ〜今日も1日、頑張りましょう〜!p(^-^)q



ご家族の皆様も、どうぞ体調にはお気をつけ下さい(^_^)v



  • 2017/07/16 6:00 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM