<< 島根スサノオマジック 佐藤選手 あなたのお名前忘れません | main | やっぱりキャッチャー亀ちゃんが大好き >>

韓ドラ「まるごとマイ・ラブ」にハマる

最近見てる韓ドラは

朝の

いばらの鳥

夕方の

キング

続いて 今見てる

まるごとマイ・ラブ


キングは

イ・スンギくんとハ・ジウォンちゃんのラブストーリー

設定が凄いけどね


いばらの鳥は

春のワルツで好きになった

ソ・ドヨンくんが出てるので見てるけど


ユギョン(役名)が嫌いだ!!

ミスリプリーの主人公くらい身勝手でイヤ!!




夕方6時からBS11でやってる


まるごとマイ・ラブ

最初はつまんなかったけど

人間関係が段々面白くなってきて

気づけば 今いちばんハマってます

塾経営者のキム院長を中心に

いろんな家族や人々の日常とか恋愛とかが描かれてるんだけど


2AMのチョグォンくんや

BEASTのユンドゥジュンくんや


PSYさんの最新曲PVに出てるガインちゃん

そうして ハ・ジウォンちゃんの弟くんも出てます


塾生として BOYFRIENDも出てた

2AMと言えば素晴らしい歌唱力で人気だけど

チョグォンくん めちゃめちゃ残念な男の子演じてるのよね

ギャップがいいよね♪

実はキム院長には 行方不明の娘ちゃんがいて探し続けてるんだけど

なんと
塾のバイトちゃんなのよ

それがいつわかるのかな〜


なんたって 全105話


月〜木まで毎日やってはいるけど


終わるの

いつになっちゃうの〜!!

スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • -
  • 18:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
〈ごろたちゃんへ〉

ごろたちゃあん いらっしゃあい♪
キング いいよね
すでに見るの2回目なんだけどやっぱり面白い(^o^)

きっと
アイドゥアイドゥまたやってくれたらまた見ちゃう
テガンくん好青年でしょ~(^3^)/
カズオさん 長いけど きっとまるごとマイラブも気に入るわ( v^-゜)♪
  • 花亀
  • 2013/06/11 8:43 PM
おお〜!
キングは面白いでしょ♪
やっぱカズオさんとちこちゃん、合うね〜(^w^)

で!今、こちらではアイドゥアイドゥが放送中。カズオさん絶賛でございます(笑)
  • ごろた
  • 2013/06/11 8:31 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM