<< ちょっとリッチなクリームパスタ♪ | main | オリコン デイリーシングルCDランキングKAT-TUN1位♪ >>

神の雫 第8話 最終話♪

ただ今 ダビング中

ぴったりダビング(?)

のため

見れちゃってます


そうしたら

8話のラストで号泣の私…


だって 8話って

しずくんにあったかいんだもん


階段落ちが さながら光一王子のようだった

一青アニキ

今一度見ますと

すんごい落ち方

大丈夫だったのか?


亀ちゃんも言ってたように

神の雫は 初回から

雫がほとんど初めて出会う人ばかりだけでドラマが始まりました

だから

雫も戸惑い

見てる私も戸惑ってた

それが

どう?

ラストが近くなって

こんなにみんなと あったかく接しているの

雫の回りが

み〜んなあったかいの


もちろん

豊多香パパも一青アニキも


そうして なにより

雫の全てが 穏やかで優しくなっている


一青アニキとの闘いのひとつひとつが

雫を成長させている


みんなとの距離を縮めている


「神の雫」がホントに伝えたかったこと

それも

亀ちゃん自身が

しっかり受け止めたんじゃあないかな



最終話


そこには

使徒探しを終えようとする雫が

これから何をすべきかも探し出せた経験をして


そうして フランスへと修業しに旅立った

(あれは勉強と言うより修業だよねf^_^;)

あのね 最後に

2年後のシーンが出たよね


雫が関わってできたワインはみやびちゃんやワイン事業部に届いたんだけど


休職期間は2年だったから

きっと そのあと

雫も帰国したんじゃないかな?

だからね

最後に葡萄畑で叫んだ言葉


やっぱり

「また来ます!

だったのじゃないかと


あ〜


帰国後の雫にも

会いたいな〜〜


ラブラブラブ



8話 最終話


特に好きなお話でした


ワイングラスぴかぴかぴかぴか



コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM