花亀 背泳ぎで700m泳ぐ!

コーチとお話できた今日は

コーチにターンも教えてもらったので

早速

背泳ぎ

どれだけ泳げるか

頑張ってみました

往復で50m

数えながら泳いだら


500m続けて泳げちゃった!


そのあと 少しマダムたちとお話しして

また背泳ぎしたら

200m更に泳げた


コーチ言うには

クロールと背泳ぎでは使う筋肉が全然違うので

バランスよく

背泳ぎとクロールを泳いだ方がいい

らしいけど


背泳ぎ らくらく泳げるし

クロール キツいし


どうすりゃいいの〜〜?

やっぱり明日も背泳ぎしよ〜(^-^)/



花亀 背泳ぎが大好きになる

久しぶりに

カテゴリ スイミング であります

コーチはどうも

金曜日から1週間 たっぷりお休みのようです

土曜日 日曜日はレッスンは休校でしたが泳ぐことはできました

で、

なんだか突然

背泳ぎが楽に泳げるようになった気がして


日曜日に

ターンはできないけど

泳げるだけ泳いでみました


そうしたら

250m 泳げちゃった!


今までは 25m泳いでは25m歩いて

やっとこさ計125m泳いでたのに!


これが本当なら

背泳ぎ楽々!


そして 背泳ぎ 大好き\(^o^)/

金曜日 もう一度挑戦してみる

スイミングもたのしきなってきた〜〜♪

花亀 昨日は泳ぐことに専念(^-^ゞ

久しぶりに金曜日にプール行って


最初はやっぱりコーチ

事務室にいて


私はガンガン泳ぎまくり


コーチがプールに来ても


なかなかご挨拶できる距離でもなく

やっぱりガンガン泳ぎまくり(笑)


昨日は


そんな日でありました


たまにはいいよね?


だって


キレイな泳ぎね〜〜

とか マダムに言ってもらえて

すっごく嬉しかったもん


次はまたコーチに何か教えてもらおっと


(^^)d

今週日曜日はプールお休みです(^-^ゞ



Iちゃんに私信でしたm(_ _)m


日曜日は県立プールでマスターズの大会があるのです

コーチたちもそちらに行かれるそうなので

プールはお休み


息子ッちも境港でボートの大会


久しぶりにゆっくりできそうな日曜日なので


一生懸命


お片付け&お掃除しなきゃ\(^o^)/


先週の日曜日にプール行った時 コーチいないなあ

と思ってたら

いつも すっごく素敵な女性と着替え室で一緒にはなってたんだけど


泳ぐ姿見たことなくて

そしたら日曜日

彼女が泳いでて


すっごく美しいフォームで背泳ぎを

いつまでもいつまでもしてらして

一緒に泳いでるマダムに聞いたら


彼女 マスターズの大会に出場なさると。


昨日 最後にコーチとお話した時

彼女のこと聞けて


もしかしたらコーチよりお若い位なのに


3人お子様いらして

いちばん上は

高校生だそうな


20歳前に産んだそうで


( ̄O ̄)


スタイルもすっごく良くて


その泳ぎにひとめぼれ(///∇///)


マスターズの大会

コーチもいるなら行ってみたいけど


遠いからな〜〜


やっぱり諦めて


お掃除します(^-^ゞ


また彼女の素敵な泳ぎが見れますように


(^人^)

フィンを着けて泳いでみました

今日は

コースひとつ 一人占め

だから前々からやってみたかった

フィンを着けてクロール泳いでみました


すんご〜〜い(^^)/

凄いスピードで泳げるし

体が沈まなくて

水面をスイスイ進んじゃって


すっごく気持ちいい〜〜(о´∀`о)

急にこんなんで泳ぎすぎても 後で何かあってもいけないから

25mで3回ほど泳いでみました

家に帰って

息子ッちに


フィン着けて泳いだら気持ち良かった〜〜!

って言ったら


フィン着けて泳ぐと 足がつりやすくなるよ


って言われました

( ̄▽ ̄;)


次にコーチに会ったら

フィン着けて泳いでもいいか

聞いてみよ〜〜(*´∀`)

泳いでる時につったら大変だものね(^-^ゞ


でも


楽しかったな〜〜\(^o^)/

花亀 350m泳ぐ!

昨日もプールへ行って来ました

しっかり泳げるようになってから まだ1ヵ月くらい


25m泳いだらかなり休憩しながら


連続100mくらいしか泳いだことなかったけど

昨日は

ちょっと休んですぐ泳ぎ

疲れたら歩いたり 少し休憩してから泳ぎで


合計350mくらい泳げた\(^o^)/


余り疲れなかった

最後 太ももがつったけど(笑)



どんどん水と仲良くなれてる

私設コーチ K氏から


簡単ターンを教えてもらえて


練習して


連続で泳げるようになったら


嬉しいなあ(о´∀`о)


コーチもチラッと見れたし


(/ω・\)


充実した日でありました(^-^ゞ

萩野智子さんのクロールが美しい

とうとう

カテゴリ「スイミング」

追加(笑)

コーチ大好き\(^o^)/

だけど


水飲まないようになってから


クロール泳ぐのも

すっごく好きになって


コーチ思う次に

クロール思ってる(爆)


そして

私が目指してる


美しいクロール


萩野智子さんのクロール!!


YouTubeで見れるけど


すっばらしく美しい!

私もあんな泳ぎがしたい!


てことで


これからも

美しいクロール目指して


頑張りますp(^-^)q


「萩野智子教游泳-自由式」


で見れます


再生回数かがハンパない!!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM