LOVEだね〜♪



先日 亀友C☆ちゃんから

QLAP5月号でちょこんと亀ちゃんの左肩に乗っかってたカメちゃんを頂きまして

ただいま カメちゃんたちは

我が愛車タントの中に仲良く居てくれてます

癒される〜(≡^∇^≡)

LOVEだね〜♪



そうして今日は

俺俺Blu-rayと「サヨナラ☆ありがとう」CDが届きました


またまたLOVEだね〜♪

思うに

人の気持ちは LOVEだね〜♪とLOVEじゃないね

に分かれちゃうのだと思います


深いね!!


それはそうと

明け方夢に初めて石川遼くんが出てきました

海外からお土産のフレグランスを何故だか頂きまして

ほのかに爽やかな香りもありました

匂い付きの夢!!


LOVEだね〜♪(笑)


で、遼くん「CS契約して試合見てくれてる?」

とお聞きになり 私

「契約してない〜!!」


がっかりな遼くん

「契約して見てよ!!」

ど〜しよ〜かな〜

と悩んでる時目が覚めました

CS契約してもいいかな と思ったけど

考えてみたら 年内はもうPGAツアー遼くん出ないんだよね

来年考えよ!!

LOVEじゃないね(;^_^A


さあて LOVEだね〜♪一杯の堀田家BAND

聴こうかな\(^o^)/

東京バンドワゴン 第1話

東京バンドワゴン

第1話 リアルタイムで見ました

最初 堀田家大家族がごちゃごちゃしてて混乱したけど

青亀ちゃんとすずみちゃんの2ショットシーンは なんだか好きで

最初いなかった 我南人パパが登場するや

玉置さんの 圧倒的な存在感と

ラブだねぇ には

なんだか素直に癒されて

話が進むにつれて

青の異母アニキの紺さんが なんか優しくて

堀田家にはまだ 色々謎が多いけど

確実に 堀田家ラブに笑顔もらえそ


みんなが好きになりそうです


我南人パパがビルの屋上で歌った歌

エンディングテーマの「サーチライト」もよかったあ〜


堀田家BANDの歌も最高\(^o^)/


来週からも楽しむぞ〜(≡^∇^≡)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM