今日のハッピー♪

花亀は本当にコーチのことが

大好き\(^o^)/

しみじみ

そう思えてます( 〃▽〃)

今日はコーチのレッスンの日

でも

いつもはいない

親しいマダムが2人 レッスンに加わって

今日はコーチとは話せなさそな予感

そりゃ やっぱり

いつもはいないマダムたちと

お話しなきゃ だわよね(*´∀`)

そりゃ

少しは話せたけど

いつものゴブンノイチくらい

でもね

それでもいいの

コーチがそこにいるってだけで

しあわせ(*´∀`*)

そんなんで

レッスン終わって

50m クロール泳いで

サウナ行ったけど コーチ

来なくって

そんな日もあるさ

でもね

来週のレッスンは休校だし

再来週は

お友達と会うから行かれないし

土日 頑張って行くけど

コーチに会える確証はなく

つまんないな〜〜

次のレッスンは30日

3週間は

長いなあ( ;∀;)


でもね

神様は見捨てなかった!

帰るとき シャワーの所に

コーチがいて

お話しできたの(^-^)/

再来週はお友達に会うので これませんm(__)m

ランチですか?

いえ、

もう 私 お友達とランチできなくて

父を毎食前ベッドから起こして

ご飯の介助して

また、寝かすまでいなきゃだから

ランチの時間は もう行けなくて

お茶を一緒にするくらいなんです

って

コーチに話せて

よく聞いてくれて嬉しかった( 〃▽〃)

もっといろんなお話したんだけど

やっぱり 私

コーチが大好きなんだなあ

って思いました

私にとって

コーチは本当に大切な人

いつまでも コーチと同じ空間にいれますように(^人^)

コーチ

大好き\(^o^)/

今日のハッピー♪

コーチに片思いするようになって

もうすぐ4年

何でこうも

いつも新鮮な気持ちでコーチを好きでいられるんだろ

今の距離感がいいのかな

いつまでも コーチのこと

大切に思い続けたい


今日はコーチに

座右の銘 ありますか?って聞いてみた

当然 すぐには出てこないって思ってた

私には つい最近まで

需要と供給 と言う

もろ商売人!!

みたいな

座右の銘がありました

が!

この前 水泳の松田丈志さんがおっしゃった

素晴らしい言葉を知って

それを 座右の銘にすることにしました

座右の銘にしては

ちょっと長いですよ!

えへん( ̄^ ̄)


夢なき者 理想なし
理想なき者 目標なし
目標なき者 実行なし
実行なき者 成果なし
成果なき者 喜びなし

実はこの言葉を

コーチに知ってもらいたかったの

私も これから まだまだ

この言葉を胸に

頑張ろうと思います

これからも

私の頑張る姿を

コーチに見続けてもらいたい


そして、私が頑張れてるのは

コーチがいるからだってこと

コーチにわかってほしいな(*^^*)

これからも

ずっとずっと

大好きたよ!

コーチ\(^o^)/

花亀「東京ホストストーリー」にハマる(笑)

はい!

私が数年前に書いたオリジナルストーリーですが

未完成(笑)

私 自慢じゃないけど

みんな未完成(爆)

後は皆様の想像にお任せ(^-^ゞ

それにしても

花亀日記

人気ブログランキングの

3位だったか4位だったかに入ってる

東京ホストストーリー

面白いんですけど(^-^)/

最初っから読んでも面白い!

あの頃は

そんな情熱もあったのね(遠い目)

ご訪問してくださってる皆様

是非 読んでみて下さい

ハマります てへっ

今日のハッピー♪

今日も頑張って

コーチがいる時間にプール行って来ました(^-^)/

コーチ見つけて

すぐにコーチのとこ行って

コーチとお話できました(^.^)

実はね

水曜日のレッスン終わりにプールで計った体重が今回ダイエットするにあたって目標にしてた数値が出たの!

それをコーチに報告したら

コーチに

凄い!!って言われちゃった( 〃▽〃)


ダイエット再開して

約3ヶ月で

5kg減量しました\(^o^)/

見た目も確実に痩せたってわかる!

でもね、

まだまだお肉ついてるし

このまま今の生活続けます(^-^ゞ

って言ったら

もうそのくらいでいいですよ!

って。

だから

現状維持を目指して

頑張りますp(^-^)q


コーチにいちばんお話したかったのは

その事だったけど

もうひとつ

したかったお話があるの


それはやっぱり水曜日のこと

ふと、

仕事場に降りてみると

真っ暗な中で光るものが!!

ホタルがいたのです!!


その、2週前くらいのレッスンの時に

コーチに話したのが

ホタルの光って

1/fのゆらぎで

癒されるんだって


最近 ホタル見ましたか?

って

そんな話をコーチとしてたから


ホタル見つけてすぐに

コーチに見せてあげたい!って思ったの


その事をコーチに話そうとして


そしたら

コーチったら

ホタルって

光るの メスかオスかの

どっちからしいですよ!

って言うんだもん

私 言いそびれちゃった

で、

後で調べたら

どっちも光るらしいし

あららでした┐(´∀`)┌


でもね、

本当に

コーチとずっと

ホタルの光

見てたかったな(*^^*)

今日もほんわかハッピーでした

コーチ

大好き\(^o^)/

今日のハッピー♪

今日もプールでコーチのレッスン

ありました

でも

あんまりお話できなかったかなあ

私からお話することが少なかったかも!

反省\(__)

あの事をコーチに話したい

あんなこと 聞きたい!

ってことがあまりないと

どうしても 話すことがなくって

お話できなくなっちゃう!

時々あるんだな〜〜

でもね、

次に会えてお話することができた時には

あるの!

お話することができたの(^-^)/

次はしっかりお話するぞ!

頑張るぞo(`^´*)

だけどね、

コーチから

不思議なアプローチ

あったのね

突然

私がいつも週末に仲良くさせていただいてるマダムが今日も来てたんだけど

コーチが

◯◯さんがいますよ!

って言うの

え?

コーチがその人のお名前を言うのが なんだか意外で

だって、前にその人のこと話しても

知らないなあ みたいなリアクションしたから

で、何で突然 そんな事言うのか

よくわかんなかった

だって、私 レッスン始まるまで

その人と一緒にいたんだもん

ま、

いっか(⌒‐⌒)

あまりお話できなかったのは

最近 サウナに来ないからってのもあって

つまんないんだけど

でも 最後にご挨拶できたからいいや

ん〜〜

だけど結局

今日は物足りなかった

つまんなかった!

つぎ

頑張ろ!

やっぱり

コーチが大好きなんですう\(^o^)/

今日のハッピー♪

いつもなら

土曜日 プールに間に合えば

コーチがいて

お話できるんだけど

今日は

用事を片付けられず

コーチがプールにいる時間に

間に合わなかった

それはプールに着いた時にわかっていたので

しょうがない しょうがない

って

今日は 泳ぐことを頑張ろう



受付に行ったら

そしたら

コーチが歩いてたの!!

だから

ご挨拶できた( ^∀^)

ラッキー!!

偶然 コーチに会える

こんなラッキーもあれば

だいたい

会えないことの方が多いから

こんなラッキーを大切にしなきゃね

( 〃▽〃)

明日もプール行くけど

きっとコーチには会えないよ

コーチと向かい合った時

コーチがちょっと背が高くて

結構 がっしりしていて

頼もしい

なかなかプール以外のコーチとお話できないけど

そんなコーチとの思い出も

まだまだ作っていきたい

やっぱり今日は

素敵なハッピーを

コーチ ありがとう!

コーチ 大好き\(^o^)/

今日のハッピー♪

今日は

プールに行って

コーチがいる!って思って

ご挨拶したら

この前のお礼言われちゃった(*^^*)

そのあと、

レッスン中も

レッスン終わってからも

コーチといろんなお話しできた

私たち

私たち

良い関係を

育んでる

そんな気がする

それは

コーチと生徒の関係で

それ以上でも絶対ない


そんな中で

ずっとずっと

素敵な関係でいつづけるのも

大変なことだって思う

私はコーチに出会えて

本当に変われた

これからも

もっともっと自分のこと

好きになっていけるよう

頑張っていこう(^-^)/

ずっとずっと

コーチのこと

大好きでいたい


コーチ 大好き\(^o^)/

コーチ

ありがとう

( 〃▽〃)

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM